見出し画像

「言葉のカケラ、つながる瞬間」

「つぶやきマガジン」へようこそ!

私たちの日常は、数え切れないほどの瞬間と感情で溢れています。時には、その一瞬一瞬を言葉にして共有したくなることもありますよね。そんな時、**「つぶやきマガジン」**があなたの思いを形にします。

このマガジンは、あなたの日々のつぶやきを集めた共同作品です。小さな思いから大きな夢まで、どんな内容も大歓迎です。あなたの声が、このマガジンを色鮮やかに彩る一部となります。

参加は簡単です。あなたが感じたこと、考えたこと、体験したことを文章にして投稿してください。あなたのつぶやきが、他の読者との素敵な繋がりを生み出します。

さあ、心の内を解き放ち、**「つぶやきマガジン」**で世界と繋がりましょう。あなたの参加を心よりお待ちしています。

この紹介文が共同マガジンの魅力を伝え、多くの読者の皆さんの参加を促すきっかけになれば幸いです✨

【ルール】
1日につぶやき専用共同マガジンへの登録は最大で10回まででお願いします。

【これを立ち上げた趣旨】
note全体における、知名度のアップ及びつぶやき活性化を目指しています。
これを機に、もっと気軽につぶやきを投稿できるようになることを願っています。
つぶやきだけの仲間たちを集めたら、それはそれで面白いのではないでしょうか。

P.S.
よへい隊長のつぶやき専用共同マガジンに啓発されて自分もつくってみました。
宜しければご参加お待ちしております!
共同マガジンに参加する方法は簡単です。
こちらのコメント欄に、メッセージ頂ければこちらから招待メッセージを送ります😊✨

↓↓
そもそも共同マガジンって何?っという方はこちらの記事を読んでみてね😉

こちらも宜しければ参加して下さいね😌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?