確信犯的犯行か!F子。


うちの職場では、
毎回その日までに何があったのか、
出社してない人用に、
色んな出来事を書いておく連絡帳なるものがあるんですね。


っで、それを毎回、僕とF子で、
どちらかが先にプリントアウトして、
読んだら渡すって事をしてるんです。


とはいえ、ほぼ毎回、
僕がその役目をやってるんですが…

でも時に、
それ自体、
プリントアウト自体を忘れる時もあるんです。


まぁ僕はないですけど、
F子の方が。



とはいえ、忘れる事自体、
それは別にどうでもいいんですけど、

そりゃ人間ですし、
忘れる事もあるし、
普通に財布も忘れる人ですから、
店のATMとか、車の中とかに。

車の鍵も弁当も、
言ったらキリがない人だから、
別にどっちでもいいんですけど、

次の日、僕が出社した時に、
2日分合わせてプリントアウトすれば事足りますし、
全然問題ないんです。


でもF子、
何を気にしてんのか、

プリントアウト忘れた日に限って、忘れた理由をワザワザ伝えようとするんです。


何故なんでしょう?

今更感ないですか?


だって忘れることぐらい普通にあるし、
忘れたからって別に僕怒らないし、
第一、忘れた所で全く困らないし、

何をそんなに、
意地でも理由を伝えようとしてんのか
全くのイミフ…


でもちょっと、
可愛いところもあるんです。


口には出して言いませんけど、ワザワザね。

その理由を伝えてくる冒頭に
「言い訳ですけど…」って
前置きしてくるんです。


自分で言っててわかってんじゃん!

それが所詮、言い訳だって事。


知ってるのにワザワザ言ってくるって一体。


可愛いと言いますか、
面白くないですか?


ん?
いや待てよ!

今気づいたかも⁉︎


ある意味…
ちょっと可愛さをアピールするって言う確信犯的犯行かっ⁉︎


ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?