見出し画像

ややこしいわ、F子。

パッと見ると前と似た光景があったんです。

もちろん偶然目にしたんですよ。

気になるでしょ?


F子がー、
椅子の背もたれにー、
もたれかかってー、
背筋を伸ばしてるんですよー。

「あっ、前に運動してたの見たし、今回も新しいそれかっ!」

なんて思ってたら、こっちを振り向いたんですね、F子が。


見られた事に気付いたはずなのに、なぜか恥ずかしそうにしない。

「おかしーなー?」なんて思うわけです。

いつもは、するんです。
気まづそーに笑ったり、マンガみたいに「ハッ!」って顔したり。

不思議ですよね?

僕も不思議だったんです。

全く表情も変えず、むしろ、「ん、何か?」みたいに構えてるんです。

だから聞いてみたんです。
「それって運動?」って。


するとF子、
「いや、違う。ただの背伸び」って。


ややこしいわっ!
なんだそれ!
だから澄ました顔してたんだ。

てっきりこっちは、新しい運動やってるのかと思うじゃん。

次々運動やりかえてるし、また別の運動してるのかって思うじゃん。

いつもコッソリやるし、「見たらまずいのかなー?」なんて思うじゃん。

でもそれが…、ただの背伸びって…。


返せ、俺の配慮!


ではまた✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?