見出し画像

悪魔的なF子。


僕、身分証付けてるんですけど、
仕事中。


首に紐かけるタイプのやつ。


これって、
前屈みになった時、身分証がブラブラぶら下がってきて、

結構邪魔だったりするんですよね。


例えば、
ご飯食べる時、

身分証がご飯につきそうになったりするんです。


だから毎回、
その身分証を背中の方にグルッと回してから食べたり、

仕事で前屈みになる時も、同じようにそうしてるんですけど、


この前、それ直すの忘れてて、
そのまま仕事してたんですね。


身分証を背中の方に回したまま。


まぁ普通はですよ、

普通は
「身分証後ろに来てますよ」とか、

気付いたら言ってくれるじゃないですか?

普通の人は。


もしくは、
「身分証、後ろのままでいいんですか?」とか。

あるじゃないですか?

そんな優しい言葉とか?


でもF子は違うんです。


急に!

ものすごーっく、急にですよ‼︎

後ろから急に、
ノーガードの僕に向かって、その身分証
下に引っ張るんですっ‼︎


おかしいでしょっ!


ノーガードの人の首に掛かってる紐、急に下に引っ張るんですよ。


するとどうなるか、分かります?

分かりますよね?


当たり前ですけど、

首・・・締まります。



ですよね?


こんなの

誰だってわかりますよね?


F子これ、やっちゃうんです。


なんの躊躇もなく。


当然、僕、

「ウゲェー‼︎」とか言いなが、後ろ向きますよね。


するとF子、
僕の後ろに立って、

笑ってるんですっ!


悪魔でしょ!

これ絶対、悪魔の仕業でしょ!


という先日、
F子に〇〇されそうになった話でした。


ではまた✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?