見出し画像

またまた浮気したF子。(2回目)


ちょっとこれ見てください!

まーた、やりましたよ!

F子が。


浮気です。


しかも2回目。


動かぬ証拠が、
またまたF子から送られてきたので、
それをお見せしますね。



こちらです↓


どんっ‼︎

「こんなに映えてるのにっ!」って自分で大絶賛のF子撮影




TULLY’Sじゃんっ‼︎


これTULLY’Sじゃんかっ‼︎


まー確かに、
映えてるのは認めますけど、



よーく見てください。



右側のカップの右上の方。


なんて書いてます?


ちょっと斜めで見えにくくしてますけど、

TULLY’Sって書いてますよね?


えっー‼︎
でしょ?


このマガジンのテーマなんでしたっけ?


『スタバ大好き』ですよね?


そー言ってるのに
あなた自身が約束破ってどーすんのっ‼︎



しかもこれ、
2度目です。



そしたら、
なんて返ってきたと思います?



「今のスタバには、ウチをそそらすものはありません」って。


なんだそれっ‼︎


もー久々の、「なにそれっ‼︎」です。


どんだけ上からなの?


そそらすものがないって・・・


それでもスタバ好きなんだから
どうせ買うなら
なんか買って応援しなきゃ‼︎


じゃないですか?
みなさん。



と言うわけで、次やったらスタバ出禁にしてもらいます。


ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?