見出し画像

今日のF子。

今日もF子はお仕事お休み。

なので、これまでにあった出来事から話題になりそうなものをピックアップしてお届けします。

さて、この話もそんなに前ではない先日の話ですが、F子が「私って昔から運が良いんです」って言うんです。

とはいえ、具体的なエピソードを聞いたわけではないので「へー、そーなんだ」ぐらいの低温で話を聞いてました。

ただ、その話を聞いてからは余計に、彼女の回りで起きる不思議な出来事を無視するわけにはいきません。

例えば、
職場のみんなで遊びに行く日が週間天気予報では前日まで100%雨だったのが当日になったら晴れたり、

同僚の退職祝いにあげたかった物がどこを探してもなかなか見つからず、困っていた矢先にメルカリで出品され無事に購入でき、ギリギリで渡す事ができたり、

なかなか当たらないLIVEのチケットがきちんと人数分当たって購入できたりとか、

他にも僕が知らないぐらい運がいいそうです。

ただ、これには本人も自覚があるらしく、「私、運が良いんです」って誇ってました。
しかもかなりのドヤ顔で。

でも確かに僕が見てても運が良い所があるので、正直この子、何か持ってんだろーなって言うのが本音です。

とはいえ絶対本人には言いません。
だって調子に乗るので。

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?