見出し画像

クラウドファンディング目標達成御礼とお客様のお声をご紹介です

こんにちは!saiの三木です!

この度はsaiのプロジェクトにお力添え頂きまして誠にありがとうございます。
おかげさまで目標金額を達成致しました。
商品をお届けする準備をしております。プロジェクト終了まで今しばらくお待ち下さいませ。
引き続き応援のほどよろしくお願い致します。


お客様のお声をご紹介致しますね。

「楽しみに待ってます!
昨年来、仕事がほとんど自宅からのリモートに切り替わり着るもののneedsもwantsも一変。無駄なものは欲しくないがこれまでの持ち合わせではちょっと違う、と悩んでいたところにお二人のこの商品へのこだわりやコンセプトがとても刺さりました。」

とメッセージを頂きました。ありがとうございます。

私たちもこの生活環境の変化がブランド立ち上げのきっかけとなりました。
お客様に共感頂け光栄です。

その他、応援メッセージを多数頂いております。
お客様のお声を大切に今後も活動して参ります。
ぜひご意見をお聞かせ下さいね。

たくさんの応援ありがとうございます。

クラウドファンディング限定のお得なセットは残り4セットとなりました!

この機会にぜひご覧下さいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?