見出し画像

新宿でカレーを食べるならここ!シディーク新宿西口駅前店に行ってきた

どうも、遊びニストさいちゃんです(@saichan9398)

僕は好きな食べ物トップ5の中にカレーが入るくらいカレーが好きなんですけど、激辛カレーや癖の強いカレーが苦手で、本格的なインドカレーのお店は癖の強いイメージだったので、自分からは入れないでいました。

そんな僕に『美味しいインドカレーのお店があるよ』と友達が誘ってくれて、その時に食べたインドカレーがすごく美味しくて、何度も行くようになっちゃいました(^-^)
そんなお店をご紹介します!

新宿駅から徒歩5分程歩いたところにあるこの看板が目印です。

入口はこの怪しげなビルの階段を登った先にあります(笑)

こちらが入口です。
さあ、中に入ってみましょう!

店内は外から見るより意外と広く、全てテーブル席なのでゆっくり話でもしながらカレーが楽しめます。

メニューはかなり多いのですが、僕はいつもナンとライスが食べ放題のセットを頼みます。

今回頼んだセットがこちら

2カレー&バーベキュータリー

2種類カレーとナン、ライス、バーベキュータリー、サラダが付いたセットです。

あれ?ライスがない?と思っていたらナンの下に隠れてました(笑)

カレーは8種類の中から選べて今回僕が選んだのがこちら

【バターチキンカレー】
定番ですが、ここのバターチキンカレーいい感じに甘みが出ていて美味しいんですよ〜♪

【エビカレー】
辛いのが苦手な方はエビカレーがおすすめ!
中にエビが入っていて、カレーにエビの風味がマッチしてます。
個人的にバターチキンカレーの次に好きなカレーです。

食べ放題のナンはモチモチふわふわで、毎回焼きたてが出てきます。

上に乗っているバーベキュータリーはスパイシーでこれもまた美味しい!

落ち着いた雰囲気で、女性にも入りやすいお店になってます。
お店のインド人の店員さんも気さくで話しやすいですよ〜♪

■店舗情報
シディーク新宿西口駅前店
営業時間:11:00~翌5:00
住所:東京都新宿区西新宿7-10-20 第二日新ビル 2F
交通手段:都営大江戸線新宿西口駅 徒歩1分
JR新宿駅 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線西新宿駅 徒歩7分
TEL:03-5925-2259
定休日:無休
URL: https://www.siddique.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Instagram
http://Instagram.com/saichan9398

Twitter
http://twitter.com/saichan9398
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?