見出し画像

ディズニーシーのワゴンフード全部食べたら合計いくら?

どうも、遊びニストさいちゃんです!(@saichan9398)

なんと今回はYouTubeの企画で東京ディズニーシーに行ってきました。
この日の気温のは30度超!
ゲットウェットしたくなるくらいの猛暑だったので暑かった〜(>_<)

ちなみに、企画と言うのはタイトルにもある『ディズニーシーのワゴンフード全部食べたら合計いくら?』
いや〜めっちゃ食べました(笑)

さかなちゃんとジャンケンをして負けた方が自腹というおまけ付き♪
本気で財布の心配をしました(笑)

今の時期はハロウィンイベントをやっているので一部ハロウィン限定の食べ物になってました。
写真はハロウィン限定のうきわまん(テリヤキチキン味)

こちらはバルサミコソースのチキン&ベイクドポテトのチーズソース(左)
アソーデッドスイーツ(中)
ブルーベリー&カシスゼリー(右)
アソーデッドスイーツのミッキーがかわいい(≧▽≦)

念願のラプンツェルのポップコーンバケットも買っちゃいました♪

最後までほとんどアトラクションに乗らずに食べ続けた結果全部食べきることが出来ました!
さかなちゃんとさいちゃんの勝敗や合計金額は動画をチェック♪

動画はこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Instagram
http://Instagram.com/saichan9398

Twitter
http://twitter.com/saichan9398
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?