見出し画像

さいちゃんの休日inさいたま

どうも、遊びニストさいちゃんです(@saichan9398)

今回は普通に友達と会って、普通に映画を見て、普通に友達の家で遊んで、帰るだけの普通のブログです(笑)

集合場所はさいたま新都心!

さいたま新都心は大宮の隣にある、埼玉の中では割と栄えてる街です(笑)

さいたま新都心の駅を降りてすぐ右手にはコクーンとというショッピングモールがあります。

数年前からコクーン2や3ができてどんどん大型化しています。

今回映画を見るのはコクーンの中にあるムービックスさいたま!

映画を見るときはポップコーンを食べる派ですが、ダイエット中なので今回はなし(>_<)

そして、見てきた映画がこちら『Fate/stay night [Heaven's Feel]』 Ⅱ.lost butterflyです。

独特の世界観や迫力のバトルシーンは中二病のさいちゃんには堪らなかったです(≧▽≦)

続きが来年の春とか待てない~

お昼はコクーンのフードコートで汁なし担担麺

ボリューム満点の担担麺ですが味が濃すぎて後の方がきつかった(^_^;)

気分を切り替えて友達の家でゲーム!

Switchでツインビーを始める(笑)
最初はスマブラをやっていたんですけどね~

Switchでファミコンのゲームができるのがわかって、昔遊んだツインビーで遊んでいました。

今の若い人達はツインビー知らないんだろうな~

テレビゲームのあとはカードゲーム!
ヴァイスシュヴァルツです。

僕は大好きなSAO(ソードアートオンライン)で相手はサイコパス。
初心者の僕はボッコボコ(笑)

夜まで家でまったり遊んで夕飯は安楽亭の食べ放題に行きました。

久しぶりに友達とゆっくりゲームや話をしてとっても楽しい1日でした♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Instagram
http://Instagram.com/saichan9398

Twitter
http://twitter.com/saichan9398
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?