見出し画像

Instagramはじめてみました

こんばんは!

自分で漫画を売ってみている漫画家の北森サイです

突然ですが、、インスタグラム始めてみました

私のインスタアカウントはこちらです


アイコンをクリック

いえ、インスタ自体はずっと以前からアカウントはあったんですが。。。

完全な休止アカウントになっちゃっておりまして、、、

しばらくやっていなかったら

ストーリーとか、リール動画とか

何だか素敵な機能がたくさんついていたので

よーし私もと思ったんですが。。。

やり方がよくわからなくて

わけわからないストーリーをあげては削除を繰り返すこと2日間

やっとなんとかかんとか

まだまだ未熟ですが。。。

それで、自分で漫画を売ってみている漫画家としては

少しでも「女王のトランク」を知って頂くために

チビ連載を始めてみました!

続く!

こちらでも連載を始めてみますね❣

インスタの連載の更新は毎週日曜日の予定です❣
女王のトランク試し読みはコチラ↓↓↓

「女王のトランク」は各電子書籍サイト様よりお求めいただけます

noteでももちろんお求めいただけます❤

ふう。。いっぱい宣伝してしまいました。。。

ただいま30話を鋭意制作中です~

マリエがあれやこれやになっております。。。

続き頑張ります❣❣



サポート頂いた分は全て制作費にあてさせて頂いております。 Twitterフォローも大感激します https://twitter.com/saicoron2010