ホワイトデー

男が愛する女性のために作るものと言えば、もうあれしかないよね。

今日はあれ作りました。
チョコともちのあれね。

もう何回作ったかなっていう…ね。

そして、ホワイトデーなんでチョコペン買いました。
せっかくなんで何か書こうと思って。

好きな人と、可愛い坊やに書きます。
いつもかわいい とと(お父さんのこと)

あれ…なんか俺が可愛くなってるな…
可愛いお父さんみたいになってる…

君がいつも可愛いよってことなんだけどな…
ちょっと足してみようかな。
いつもかわいいよ とと

これでセリフっぽいというか、
ととが君に言ってる感じになったかと…
なってないかな…
いつもかわいいよね

これで完全に俺が言ってる。
ととが君に言ってる。

え?
「」つければいいじゃんって?
あのね、
チョコペンで「」書くやつなんて一生モテないから。
そんなこと思った人はね、一生チョコペン持っちゃダメ。

え?
ととの後ろになんか書けって?
あ、そういうこと??
もしかしたら間違えたかもしれない。
これもらった息子ってどう思うんやろ…

たぶん渡せないけど…


可愛らしい女の子にも書いたんですが、本名が入っちゃってるのでね。ここでは、ね。またいつか会えた時に渡せたら嬉しいです。


超激レア、人と会話をすることができたゼリ沢。

憧れのうりもさんのチャンネルに、途中からお邪魔させていただきました。

僕の家の中で音声を録るとですね、変に響いたり声が届かなかったりモノマネ失敗したりおばけが出たりするんですよね…忘れてました。だからいつも僕は外とか車の中で録るんですよ。もしまた呼んでもらえることがあれば、すぐに家から少し離れたいと思います。

素敵な番組に呼んでいただけてとても嬉しかったです。緊張して物凄く恥ずかしかったのと、ぐだぐだにしてしまったと…少し反省。皆さんが優しくてあたたかい気持ちになりました。

うりもさん、皆さん、
本当にありがとうございました。


今日、ライブ配信に参加させていただいて思い出したことがあります。

noteでこじかさんと知り合って、初めてこじかさんから電話をもらった日…確かあの時も…。

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?