見出し画像

突然の、解放。

明日にはお外に出れる!

と最終日を満喫=お掃除してました。

昼ごはんを食べそびれで、うーん、どしよ。

と思ったんですが、今日は満月なので

アンチャイにしよう!とオーダーしました。

もう、最終日なので、他に珈琲と豆乳も

大奮発やー!と。

そして、デリバリーにセキュリティに

渡してね。とメッセージしたのに電話が来て

しゃべれないからメッセージしてくれる?

と返したら。セキュリティに断られた?

みたいな返事が…ええ、困るな。と

思いながらエントランスへ。

画像1

ええええええー!終わってるやん!

言ってよー。

まあ、なんの通知なく終わったという事は

PCR検査の結果も陰性だった、という事。

晴れて自由の身やー!

ただね、午前中に管理費の請求書を配りに

セキュリティがきたんですよ。

一言、言ってくれればいいのに!

とはいえ、15日までは外出自粛。

罰金取られた人もいるみたいなので、

慎重に行動します。


自宅隔離記録は、終了です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?