見出し画像

チャレンジの向こう側の景色

ちがっても輪になる世界はここにある

Kayoです♪

みんなツイてる?

私もめっちゃツイてるー!


CLASSY10月号に広告掲載するのを決めたのは、

まだ子宮力のインスタアカウントを開設して1ヶ月後の今年3月。

「お金はどうにかなる!その投資した先の自分を見てみたい!」

と反響があるかないかより、

そのワクワクを選びました。


今その時の向こう側にいます。

受講生へのリーチはまだまだです、正直なところ。

でも、多くの広告代理店やメディアからの掲載、取材依頼がたくさんあります。

有料のものも無料のものもお話がくるようになり、

「嗚呼、ここから投資と回収のバランスを見て、認知が広がっていくのだろうな」

という想いでいます。

テレビ出演は色々編纂されるのが、自分の意図に沿わない形になりそうなので断っていますが、

今露出を増やすための投資を、

「さまざまなジャンル(媒体)から選べる立場」になれたのは、

CLASSYへの最初の勇気ある一歩があったからです。

そしてこの向こう側は、

まだまだ私の予期しない方向からも、

どんどん広がってゆくでしょう♡

知らんけどw

なぜならこの子宮力は全人類が必要な、本当の女性性開花のためのヒントだからです。


私からじゃなくてもいい。

多くの人が今の息苦しさに気づいて解放されてほしい。

この想いは、自身の手を離れても紡がれてゆく。

そんな時代がきていると確信しています。

待ってろよ! 世のオス化女子!!


メルマガ登録者様は3300円で受講できます。

ぜひお申込みしてご自身の子宮さんの声に耳を傾けにきてくださいね⇩

https://resast.jp/page/consecutive_events/12099


1年間掲載Web記事▽
子宮力呼び戻しアンバサダーKayo Afn ポータルサイト : 各種新聞・雑誌等の広告と連動した総合情報サイト!


つわりの間にちょこちょこ書いてる赤裸々メルマガはこちら↓

https://resast.jp/subscribe/148217

オス化女子チェックシートは要チェック🔻

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=639rrctx



▽自身の子宮さんの声を聴けるようになりたい女子はこちらをクリック▽

https://resast.jp/page/consecutive_events/12099


【全6回】自己犠牲は自分いじめ!
35歳から整える子宮力開花セミナー▽

https://resast.jp/page/consecutive_events/17656

【全6回】自己犠牲は自分いじめ!
35歳から整える子宮力開花セミナー

でこんな自分が手に入る!


〇 自分を大切にしているので周りからも大切にされる
〇 自分が働かなくても世界が回る
〇 好きなことを好きなようにできる
〇 本当に欲しいものが手に入る
〇飾らなくても老若男女に愛される
〇自分の満たし方を知っているので人を満たせる


【講座内容】

全6回 3カ月コース 個別相談2回付!

▶完全オンラインで受講できます◀



【著者*kayo】
1985年11月1日生まれ。
ADHDとASDを診断されている13歳のムスコが相方の元シングルマザーで元オス化女子代表。
結婚や離婚、人生の紆余曲折で仕事を変わるが、いつもだいたい営業職。(下着販売、複合機、生命保険、広告代理店、不動産)
2016年に当時6歳だったムスコを連れて、行ったこともない、友達もいないベトナムに渡る。
現在は地元である兵庫県西宮市北部にて「ちがっても輪になる世界」を創るべくベトナムカフェをオープン。
多様性を認めあえる空間、本来の女性の受け取るチカラを大切にしてすべてを手に入れる方法をSNSを通して発信している。
Instagram:saigon_no_wa
re.womenbright
Facebook: @Kayohanda
LINE Official: https://lin.ee/Nn2Xjt4
YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC7KS5wT_wetiNH6g6siuMCQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?