式に向けての身体作り

ストレス発散のために食べまくる。

ラーメンや甘い物。

身体は素直であり、その分肥えていく。



3月に式を控えている。

ドレスの試着にて、ムチムチになってしまったため、ダイエットご飯本を買った。

それを参考に夕飯作りをしている。


だいたい腹八分目くらいの量のため、物足りなさを感じる。

ただ、身体にとっての正解は、この量なのだとも思う。


ストレスの根源がわかっているので、そこを取っ払うのが早いだろうけど。

明日にでも「辞めます!」と出せる職場関係ではないので、数ヶ月は少なくとも戦わないといけない。

せめて、間食や夕飯の量など、できるところを制限して、ムチムチすぎない身体で式を迎えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?