見出し画像

浮き輪の愛

悲しくて悲しくて泣いていたら
息子が浮き輪をもってきて
膨らますからどうしたのって聞くと
いっぱい泣いてもいいんだよって

ハンカチじゃなくて?っていいかけたけど
なんだか全部どうでもよくなって
今日からパパいなくなっちゃうんだけど
どうしよっかって聞いてみた

「じゃぁ今日から僕がパパね」って言うから
浮き輪に空気入れて
泣いた

こんなママでごめん
そんな君でありがとう

〇と△シリーズ

好きな言葉をお題として組み合わせ詩を作る
今日は
浮き輪 × 涙

この記事が参加している募集

スキしてみて

儚く美しい詩や物語が好きです★また明日も頑張ろって思えるようなものご用意しています♡ぜひご覧ください。いっしょに素敵な世界線へまいりましょう。