見出し画像

絵画療法、紫陽花アート!

今日もめちゃ!ハイテンション🌟
皆、とても楽しそうだった❗️❗️♥️2日続けてのクリニック絵画指導。

オリジナルの内容で、水彩の良さを生かして葉を描いた上に3本の水彩の帯をちぎったり、切ったりで貼っていく。今日は20人弱。。

私は資格なんて持っていないけれど、クリニックで講師活動がちょっと盛んになってきた。。

資格より、辛かった過去の経験が人に優しく出来る強みに変わっている。

年を取ったから飲み込まれる事もない。

私が絶対だと思う思考。。、
量子力学ではすべてのものには振動があり、暖かい言葉をかけるとその振動は伝わるのだ。

今だけでもいい、私が暖かい振動でその時だけでも楽しく、暖かい気持ちになってくれたならそれが私の価値になる。

幸せとはこういうものなのかもしれない。。皆が嬉しそうに「また来てね!」と言ってくれる。。

こんな事が出来るようになった私は、過去の私からしたら考えられない。。

皆の笑顔が愛しい。人がかわいい。。

昔の私はいつも睨んで怒ってばかりいたのに、。人は変わるものだなぁ。。🍀

さあ、私はこれからまだまだ大きく動く覚悟です!自分の良き作品を作るぞー!!♥️♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?