見出し画像

#良い仕事=体のメンテナンス【断食宿泊】🌱

#健康 !元気で明るい人でいる!
私の個人的意見だが、元気でなければ絵を売ってはいけないと思う。絵画にはエネルギーが入っているから!!

昔の画家は辛さを描いて、共感を無意識に得ていた。。

新しい時代に入り、生きづらさってそれぞれ、皆当たり前に抱えている部分あるよね、人は常に多くの思考を持っているのが当たり前で努力する人だけが前向きに生きている。

【自分は元気で楽しく生きたい】と皆が思っているのに、以外と引き寄せているものが暗かったりするから現状が変わらない。。。

と、思ったから #私は整える
たった1度の人生だ、整えて、購入者を癒す絵を描いていたい。

と、いう事で今回は 
#やすらぎの郷に滞在して 、断食をする事にした🍀

リピーターの多いこの場所ではお客様同士が色々教えてくれる。
❤‍🔥【ここに行って帰ってから健康診断に行ったら全部A判定だったー!】
【人間って組成が変わるらしいよー!!】

などの言葉を頂いて始まったのが日曜日から。。

1日目: 昼、到着。
    夕食はお湯のようなだし汁  
    安眠ヨガ、岩盤浴、温泉

2日目: 朝ヨガ、瞑想
    昼人参スムージー、
    知り合った人達と蓮着寺までウォーク
    食べる瞑想(玄米二口)

3日目: 朝散歩、瞑想

まだあと少しあるので続きは明日。その間、マッサージ、岩盤浴、温泉入り放題など、至れり尽くせりで、ここに来ている知り合いになった方々もニューヨーク在中の人や、全国から来ている。
ここでは自分と向き合い、バラバラな思考の整理整頓ができればいいな♥

🌷🌷🌷🌷🌷🌷週末には🌷🌷🌷🌷🌷🌷
千葉県新習志野駅前国際総合水泳場にて、
ブース出展!
海に関する絵を数枚持って行きます。
11月25日9:00〜5:30
11月26日9:00〜4:00
どうぞお友達になって下さい〜♥♥
よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?