見出し画像

断食4日目、5日目。


#やすらぎの里

10月桜というのがあるんだね。。
大室山ふもとには桜や場所によって金木犀やたくさん植えられている。

あっという間に4.5日たってしまったー。
4日目は少しふらついたが、飲むものは
⦿毎日変わるお茶
⦿ハブ茶に便秘茶、アルカリイオン水
⦿梅酢と、色々あるのでさほど辛くはない。
体重は昨日は1キロ減ったのに今日は少し戻った感じ。お腹まわりはだいぶスッキリしてきた。

5日目回復食、昼


朝風呂、朝散歩〜昼、回復食(薄味大根汁と薄味豆腐の味噌汁)を食べてから大室山に行った。夜は雑穀米の御粥。普通の食事に憧れる。。(笑)

一碧湖
食事スペース。デッキにはリスが来る



皆、はじめましてなのに年代越えて友達になれる。。アイドルもいれば、ジャズシンガーもいる。
程よい距離感でそれぞれが個を持っているので固まらず、誰とでも話ができるのが楽しい。
色々な人と話すと、時代の流れを肌で感じる

ゆっくりしょう。。と思ったけど、オプションあり、観光地なのでお洒落なカフェがたくさんあり、見る所もあるので楽しい。
芸能人の家なども結構ある。
食器も安くて素敵なものに出会えたりする。

今回の宝はやはり人とのつながりかなぁ。。色々な人生の話を聞けるのが楽しかった。

毎日朝の散歩では色々な所へ連れて行ってくださり、観光地はだいたいカバーされていた。
明日は最後の料理を食べて私は先に帰る。
お腹の具合もだいぶよく、元気になったかもしれない。。😊来て良かった。。🍀

🌷🌷🌷🌷🌷週末には🌷🌷🌷🌷🌷🌷
千葉県新習志野駅前国際総合水泳場にて、
ブース出展!
海に関する絵を数枚持って行きます。
11月25日9:00〜5:30
11月26日9:00〜4:00
どうぞお友達になって下さい〜♥♥
よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?