見出し画像

#人生初! #キャッチコピーを頼んでみた!

🌱上はキャットの絵を描いたけど。。(笑)(笑)🌱

🌟【コピーライターって、どうやって仕事を依頼するの?】【高そうー!】【気に入らなかったら??】

等等、なかなかはじめの一歩が踏み出せないから自分でまずい文章で我慢する。。(笑)

が、ひょんな出会いからとても良き人と出会い、試しに人生初!!!
頼んで見ることにした。。

開けてみてびっくり!

若く見える彼は3日間、私のあらゆるものを客観的に見てくれて、私が【アメノウズメ】のようだと、形容してくれて、言語化してくれた。
自分で気が付かなかったのだが、マナという概念、(アメノウズメ)のように、私は絵を通して人を治療したりしているようだ。。

そう言われるとそうかもしれない。。
ガツガツ【私うまいでしょ?】タイプではないのだ。。
必ず、心を中心に置いている。。

そこで、【祝福】という言葉を頂いた。神の恵みを他者にとりなす事。

そして、なんと!!名前の文字1つ1つが奇跡的に霊的なものと繋がる名前だったー!!!←これはびっくり!

コピーライターでもここまで掘り下げて他の方は調べてくれるのだろうか。。!??

いや、彼はすごい作家であり、大きな賞も受賞しているだけに、人間が出来ているのだろう。。

そんな事を思いながら、私はありがたく彼につけてもらったキャッチコピー、

【祝福のミューラリスト三木彩嘉】として、これから、もっと多くの人に喜びを提供出来るように努力したいと思う。

※最後に、金額はだれでも気軽に頼める金額でした。
正直、彼の3日間の思考をお借りしたにしてはなかなか安いと思いました。
私に言って下さるとご紹介いたします。話していて、人間的にも信頼出来る方とわかりました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?