見出し画像

スタエフたより vol.5

人のテリトリーでもお構いなし♪


こんにちは。
彩夏です。


うりもさんの新シリーズ
「うりもの知らない世界」にお邪魔しました。

うりもさんアークン先生からモノマネを真剣に学んでおります。
ぜひ、人類の進化を見届けてあげてください。


人様のスタエフ土俵って責任ないから楽しいですね!!
そして褒められるって気持ちいい。


アークン先生ありがとうございました。
本当に無料でいいんですか?


うりもさん、毎度やり散らかしてすみません・・・


告知です。

第16解


《笑っていい解!?》
3月25日(月)21時00分
うりもの笑ってチャンネルにてライブ配信

今回のレターは

うりちゃんネーム
《ヒトヨヒトヨニヒトミシリ》さん

転勤が多い会社に勤務しているが、何年たっても新しい人間関係に慣れない。人見知りでも出来る、良好なコミュニケーションが取れるアイデアを頂きたい。

解決策やご意見を頂けると、泣いて喜びます。

《うりもの笑ってチャンネル》
《彩夏のたわごと》


どちらかに、
レターを送って頂く
もしくは、noteコメント欄にアイデアをご記載ください。


スタンドエフエムのレター機能は、匿名可能です。
ぜひ、お気に入りのうりちゃんネームでお楽しみください。


お待ちしております♪


お知らせです。

スタエフの方でお知り合いになった
リス(squirrel)さん

今回、Kindle本を出版されることになりました。
リスさん、おめでとうございます🎉


その発売記念ライブを、スタエフの方でされるということです。


スタンドエフエム
《さぼてん主婦のふ•き•だ•すラジオ🌵》 
 3/23(土)20時からライブ配信

noteで交流がある方。
スタンドエフエムで交流がある方。
ぜひぜひお越しください。


それでは。
最後までお読み頂きありがとうございます。
ばいなら


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?