見出し画像

やってみる

今でしょ!!!


こんにちは。
彩夏です。


ヤス(ウエダヤスシ)さんの
66日間、毎日投稿してみようという企画に参加しました。1日でも投稿をとばすとマガジンから追放..…ヤバス


なんとか完走してみようと思います。
よろしくお願い致します。

noteを始めた当初は、毎日投稿をしていた時期もあったのですが。一度途切れちゃうと、文章なんてどんどん書かなくなりますね。


チャレンジしてみようと思った理由は.…
新しいこと始めたい。でも何したらいい?という気持ちと。
また毎日投稿してみようかなって、ずっと思い続けていたこと。


1番大きい理由は、
完走のタイミングにちょっとした私自身の節目がくること。


何かに呼ばれた気がしました。
呼んでない?


毎日300字を目標にチャレンジしてみます。

66日ライラン/1st


画像は《めでたいこ》さんからお借りしました。


それでは。
最後までお読み頂きありがとうございます。
ばいなら

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?