見出し画像

コメント欄も大切

マラソンゴール後、夫婦2人で撮った写真に写るめがねさんの顔が、青白すぎ。


こんにちは。
彩夏です。


月曜日配信
「笑っていい解!?」
アーカイブです。

今回、事前に書いた「お悩みに関する告知記事」を投稿後、削除してしまうという失態をおかしてしまった私。


投稿記事は、再度投稿することはできないようで、せっかく頂いたコメントまでお蔵入りとなってしまいました。
本当にごめんなさい。


今回のお悩みは「ご主人に頭髪が薄くなっていることを、どう伝えるか」というもの。


私のコメント欄は、様々な解決策や、意見で盛り上がっていました。


このままお蔵入りは、コメント頂いた方にも申し訳ないし、まず、もったいない。
再投稿はできませんが、記事はそのまま残っていました。


ということで。
初の試みとして、note記事に頂いたコメントをLIVE配信でご紹介させて頂きました。
お名前はイニシャルで発表しております。
31:20あたりから。
私のクールビューティーなボイス(冗談が過ぎました。申し訳ございません)でご紹介させて頂いております。


スタンドエフエムのアプリをダウンロードしていなくても、上記のアーカイブ▶️をタップすれば再生します。
よろしければお聴きください。


今後も、noteのコメント欄に頂いた解決策は、番組内でご紹介させて頂き、配信時間をお知らせしますね。


スタエフにレターを送って頂くと、そちらは匿名も可能ですので、ぜひ、お気に入りのうりちゃんネームで楽しんでみてください。


画像は《スズキアユミ(デザインメモ)》さんからお借りしました。


最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?