見出し画像

スタエフたより vol.9(スペシャルゲストはスタエフ初登場の巻)

今年も肌荒れするのかしら。


こんにちは。
彩夏です。


私の職場の社長は、農業が趣味だ。


先祖代々、農家をやっていたそうで、いまでも田んぼや畑を管理している。
休日はもっぱら畑仕事をしているのだけれど、社長本人は偏食がひどく、せっかく作った野菜もほとんど食べないらしい。


そのおかげで私達従業員は、社長の作った農作物という現物支給もある。

日々、社長夫人みどりさんから与えられるストレスと戦っているけれど、この点はとても恵まれているのだ。

なんということでしょう


こんなんなりました


わらびと筍の煮物。
上手にできたから、今度、あの人達と純喫茶で集合するときに、手土産で持っていこうかしら…


※ただの妄想です。


告知です!!
今回はゲストをお呼びしました。

4/13(土)17時から

ワタクシ、彩夏のスタエフチャンネル
「彩夏のたわごと」でライブ配信


《彩夏とさぼ たわごとライブ》

口から生まれた関西出身の2人で
「道端でよく見かける、延々と続く女性の井戸端会議の内容とは?!」
をコンセプトに約1時間の予定で、たわいもない雑談をライブ配信します。


今回のスペシャルゲスト

《まっ子さん》

「まっ子に突撃~1時間1本勝負~」

類をみない、あけっぴろげな文章をnoteに晒し続けているまっ子さん
私もまっ子さんの大ファンです。


さぼ姉と私にロックオンされた彼女はもう逃げられない。
まっ子さんのすべてを剥がさせていただきます。


お時間ある方、ぜひ生まっ子に会いに来てくださいね。


今回は(妄想)純喫茶で待ち合わせです。


それでは。
最後までお読み頂きありがとうございます。
ばいなら


66日ライラン/12th


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?