見出し画像

好きなものについて語ると汗ばむらしい

ミスチルの好きな曲について語ると、熱くなる自分がいました。


こんにちは。
彩夏です。


スタエフ相方である、うりもさんの新しい配信
「すきなうた♪ライブ」にお邪魔しました。


ゲストの方の好きなアーティストや曲についてお話する配信。


今までミスチルへの熱い思いを文章にすることが難しくて、ずっと避けていたけれど。
単純にミスチルの好きな曲、好きな理由を語る時間は楽しかったです。


うりもさんの新たなるドラミング🦍の可能性が広がった気がします。
ありがとうございました。


たたき台彩夏でした♪


告知です。

第18解

《笑っていい解!?》
4月22日(月)21時00分
うりもの笑ってチャンネルにてライブ配信

今回のお悩みは

うりちゃんネーム
《ご近所物語》さん
全文です。

ご近所さんと適度な距離を保ったお付き合いをするには、どうしたら良いでしょうか?

近所に、ザ大阪のおばちゃんが住んでいます。

うちの駐車場を見て、色々聞いてきます。
「車なかったけど出掛けてた?」とか、「違う車が停まってるけど誰か来てる?」など。
ご自分の話もよくされて、子供のことやご主人の勤め先まで、ベラベラしゃべります。
会うと長話になるのが面倒で、会わないようにしています笑

ただ、前に連絡先交換をしたのが運のツキ。
井戸端会議するような内容のLINEが来ます。そのひとつひとつに返信するのが正直だるいです。

皆さんならどう付き合いますか?

このお悩みに対する解決策やご意見を頂けると、一同泣いて喜びます。

《うりもの笑ってチャンネル》
《彩夏のたわごと》


どちらかに、レターを送って頂く。
もしくは、noteコメント欄にアイデアをご記載ください。


スタンドエフエムのレター機能は、匿名可能です。ぜひ、お気に入りのうりちゃんネームでお楽しみください。


お待ちしております♪


画像は《ねこねこむのねこかっぱフリー素材》さんからお借りしました。


それでは。
最後までお読み頂きありがとうございます。
ばいなら


66日ライラン/24th

この記事が参加している募集

習慣にしていること

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?