見出し画像

毎日、私は何を書いているのだろう。

人の、企業の、社会の
日々の小さな再起動から、一大再起動まで。
ありたいように、あれるよう、再起動をお手伝いしています。

noteを毎日書き始めて、もうすぐ50日を迎えます。

その間、職業のマーケターとしてのことや、
心理学の観点から見て、
人々が日々、前に進む「日々の再起動」のことなどを、
その時に、何か自分の感性に響いたことを書いてきましたが、

けれど、とにかく、noteを続けてみるということが
一番自分の中で、重視していたので
毎日、何かしら短くても書いてきました。

そして、ここへきて。

続ける事だけでなく、
何かその次を考えて書いていきたいと思うようになりました。

それが、何になるのか、今は分かりません。

何かを掴みたいけれど、それが何か分からない。
そんな感じです。

これは、私の再起動の兆候。
私はnoteの中で、どんな再起動を繰り返していくのか
それが自分でも楽しみです。

サポートいただきましたら、マーケティング支援、どなたかの再起動を支援する資金に充てたいと思います。