自分で再起動を決めたら、世界がとんでもなく変わったよ。

自分の、お友達の、会社の、社会の。
再起動にアンテナをはっています。

毎日、笑顔で朝を迎えることが再起動の人もいれば、
掃除を始めることが再起動の人もいる。

はたまた、会社の再生に全てをかける再起動もあれば、
新規事業であらたな道を探る再起動もある。

再起動のやり方や、目指すところは人それぞれ。
ルールはない。

ただ、び、き上がり、き出す。

今までの自分を捨てて新しく生まれ変わるのではなく、
今までの自分を認めるからこその「再び」。

新芽が芽吹くのは、その前に種をしっかり巻いたから。
再起動をする今の自分は、過去の自分がしっかり種をまいた証。
過去があるから、今がある。
再起動を決めたら、過去は全て意味があるものになる。

き上がりき出す。

そう、再起動は希望。

そうして希望を抱くとね、
世界はとたんにキラキラと輝き始めるよ。

本当に驚くほど。眩しいほど。

そんな話をこれから綴っていけたらと思います。

サポートいただきましたら、マーケティング支援、どなたかの再起動を支援する資金に充てたいと思います。