見出し画像

自分が再起動するために、スリープ状態も大切。

人の、企業の、社会の
日々の小さな再起動から、一大再起動まで。
再起動をお手伝いしているマーケター女です。

自分が生きていく中で、
会社を動かしていく中で、

ちょっとした日々の再起動や
一大再起動まで、色々あります。

そして、再起動ってつぶやいたときは
エネルギーが出てくるけれど、

どうしてもしんどい時があります。

そんな時は


スリープ状態

にして、活動を抑えて休みましょう。

自分らしく、ありたい自分であれるためには
適切なエネルギーが必要。
そのためには、しっかりとスリープも必要。

再起動とスリープを上手に使い分けて
コントロールしていくことが大切です。

スリープになっていないスリープが
一番、疲弊しますから。


スリープは、しっかり再起動するための大切な時間。
しばらくスリープして、
エネルギーが戻ってきたら、

「再起動」って小さくてもいいから
声にしてみてください。

スリープはとても意味のあるもの。
そしてまた再起動して、
「再起動」って言ったときに
ちょっと顎が上を向いたらOKです。


サポートいただきましたら、マーケティング支援、どなたかの再起動を支援する資金に充てたいと思います。