見出し画像

コロナの底から上がる時に見えるもの。

人の、企業の、社会の
日々の小さな再起動から、一大再起動まで。
ありたいように、あれるよう、再起動をお手伝いしています。

コロナの暗い影も底を打ち、
新しい生活様式での、新しい暮らし方で
外に出て、楽しめる日が近づいてきた、
そんな希望が感じられる、今日この頃。

自粛解禁となったら、まっさきに何をしますか?

そこで思いついたことが、
あなたが最も大切にしていることですよね。

あなたの幸せの本質に近いことがそこにあるはずです。

だから、それを大切にして
そこに関わる人も大切にしましょうね。

底にいったら、見えるものがいっぱいです。

それが人生の再起動のいいところ。
さあ、再起動しましょう。

サポートいただきましたら、マーケティング支援、どなたかの再起動を支援する資金に充てたいと思います。