見出し画像

自分自身ってどんな人?


たまに考えません?

「自分ってなんなのよ‼︎ で!結局‼︎
って😇

他人には「あー この人なんか食いながらポケカ触れないタイプだわ〜」とか「自分は自由で居たいっぽいのに人のことめちゃくちゃ縛るやんww」とか

思いますよね?笑

じゃあ、あなたはどんな人ですか?

あらまご存知無い?

それはもったいない!

そんな人たちへ送る、東洋占術の極みシリーズ
第一段です…‼︎

さーてサクサクと…


↑コレね、ここ。
(※テスト命盤です、実在しない人ww)

命宮
めいきゅう

自分自身を看るお部屋

①どんな星が入ってるか

②その星の輝度(明るさ)はどうか

③どの位置にあるのか? ←結構重要
‼︎

まああと、④今それがどんな価値を持つ場所か?
って感じのことを私なら看ますね〜


この画像の人は(実在してないけどw)

主要星が入っていませーん

(全然悪い象意じゃないよ‼︎

こういう人は命無正曜格と云います。
みょうむせいようかくです。

大まかな特徴として

①強烈な自我が無く周囲に染まりやすい

②相対的に個性的な人間関係を好む(縁がある)

③孤独な幼年期、青年期は周囲の理解を得づらい

という感じですかね。

「えーん 良いこと無さそうじゃあん…」
と思いますか?

いやいやいや 命無の方は世界を救ってますよ…‼︎

以下answer.

①自分と違う意見を上手に取り込めます

②個性的な人からとても必要とされます

③他人の痛みがよくわかる優しい方が多い

こういうことなんですよ。

嫌なことばかり言ってくる占い師さん
私なら鑑定されたくないっすね…


この占術(紫微斗数)は

人間の個性発生時期刻限
そして前世と今世の関係

看る台湾の秘術です。

どんな個性も人間も
関係の中ポジションが生まれます

その存在自体に悪とかダメとか無いです まじで

さて、あなたにはどんな個性があるでしょうか?
それは周りに受け入れられるでしょうか?
自分の気をつけるべき事柄は?
経済的に成功できる?
人間関係には恵まれるでしょうか?
六親(他人)の力が自分に影響を与えるか?

命宮だけでも
実に様々なことがわかるのですよ✨

ご興味持たれた 物好きなお方は
是非、賽きいとまでご連絡を
🍀✨

Twitter @saikiito

HP https://saikiito.com


お読み下さってありがとうございました🌸
どなた様も良き明日を。

この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?