見出し画像

「観るチカラを、生きる糧に」してみませんか

5月29日日曜日14時〜
映画「ワンチャンス」の映画診断公開コンサルを
インスタでライブ配信しまーーす!

「観るチカラを、生きる糧に。」をキャッチコピーとして
活動している映画診断カウンセラーの
高橋早苗さんこと、さなさん。

さなさんが、映画診断カウンセリングを
始めるきっかけは、
美塾のプレゼン塾セミナーだったそうです。

ということで、
すごーーーーく簡単ではありますが、
さなさんの美塾ヒストリーを少しだけ
ご紹介させていただきます。

さなさんの美塾ヒストリー

さなさんは、2014年に美塾の初級講座を受けました。

そして、月日が経ち、2019年夏〜冬に、
美塾の内田塾長のプレゼン塾に参加し、
今の映画診断カウンセリングのベースとなる
「わたし、映画1,000本以上観ていました」という
驚愕の事実を知る。

2020年に入り、
新型コロナウイルス感染症の影響で、
突然、ゴーストタウンとなった東京。
さなさんは、ガラガラの地下鉄に乗りながら
通勤され不思議な感じだったそうです。

そんな中、2020年6月に、
美塾講師・石川雅美さんのオンラインでの
「人生をメイクするブランディングレッスン」を受講。
こちらは、1ヶ月間のフォロー付き、
2時間✖️2日間のオンラインレッスン。

で、ですねー。
さなさんがすごいのは、この1ヶ月間のフォロー期間中、
1日もかかさずメイクの写真をアップして、
どんどん美しくなったことです。

そして、こちらが今回、
さなさんがシェアしてくださった自撮動画。
一人で観るのはもったいないーーー!
ということで、急遽、インスタにアップしていただきました!

さなさんの変容、いかがでしょうか?

当時は、さなさんの美しさが、
美塾講師内でうわさになり、
内田塾長がびっくりされたそうです。

さなさんの圧倒的な行動力

今回、事前にインタビューさせていただいて感じたのは、
さなさんの圧倒的な行動力です。

映画を1,000本以上観ることもそうですし、
1ヶ月間メイクをして、
自撮りをして、
写真を送り続けた事も
なかなかできそうでできない。

わたしが感じたさなさんの強みは、
「続けるチカラ」。

そんな、「続けるチカラ」がすごいさなさんの
映画診断カウンセリングを
インスタライブで公開していただきます。

ぜひ、タイミングが合う方は、
ご一緒していただけると
とっても嬉しいです!


インスタライブを観たい方は、
ぜひぜひ、フォローしてください〜!
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/imacoco.saiko/



さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓