見出し画像

【人との出会い】美味しく食べて20キロ痩せた先輩ママが、栄養コーチとして電子書籍を出版!今いまなら、無料でダウンロード出来ちゃいます!

こんにちは!
今日は、ワクワクなお知らせです。

2年前、わたしが美味しくご飯を食べるきっかけになったなかむらゆかさんが、いくとうひさよさんと電子書籍を出版!

おめでとうございます!

今なら、無料で電子書籍をダウンロード出来ちゃいます。

ラストチャンスダイエットに
出会う前の私は、

体力不足で、疲れちゃう。
体力不足で、イライラしちゃう。
もう、お皿洗いするだけでも、
くらくら冷や汗たらたら。

お料理下手な私でも、
ちゃんと美味しいご飯を
作れる様になりました!

わたしは、ラストチャンスダイエットがきっかけで、学んだ数々の体験をデビューイベントで語りました!

その日のお土産は、ひさよさんの低糖質スイーツをお願いしていました!お忙しいところ、わざわざ、ご本人が届けてくださり、本当に嬉しかったです!

本当にありがとうございます!

そして、今は、一緒に学んだ仲間がコーチとして活躍中!

わたしだけでなく、他の方のビフォーアフターを見ていただくだけでも、ワクワクしちゃいます!

ゆかさん、ひさよさん、
出版おめでとうございます🎉

ひさよさんのnote

ゆかさんのnote

疲れすぎて動けない時がある方は、ぜひぜひ、こちらから素敵すぎる電子書籍を無料でゲットしてください!

ではでは!

ここから先は

181字
【ムリなく楽しく発信する生き方へようこそ!】 わたしは、5分で思考の整理ができます。そして、そのノウハウも、わたしを頼ってくださる方には、心を込めてお伝えします。 わたしは、「一人ひとりが自分の言葉で、記事を書けたら、さらに楽しい世界になる!」ことを知っています。 あなたの言葉が希望になる方、わたしの言葉が希望になる方のために、自分らしく発信してみませんか? 一緒に楽しい世界で生きてみたい!と思った方、お待ちしております。

こちらの有料マガジンは… ✅ 考えすぎて、倒れちゃう方 ✅ 自分の言葉で、セルフブランディングしたい方 ✅ できるときにできる発信で、楽し…

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,220件

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓