見出し画像

【note】みんなのフォトギャラリーに、イラストをアップしていると素敵なクリエイターさんに出会えちゃう!


はじめに

今日は、嬉しいニュースです。

みんなのフォトギャラリーにイラストをアップしていると、素敵な出会いがたくさんあります。

今日は、なんだか面白い記事を書くクリエイターさまに、わたしのイラストを使っていただきました!本当にありがとうございます!

なんだか、一つひとつの記事がおもしろくて、一気読みしてしまいました!個人的に、特になんだかおもしろかったのが、こちらの記事。

Keito Nakamuraさま、noteデビューおめでとうございます!

今後の発信楽しみにしています!

スキの数は、記事の数に比例しないこともある!

そして、最近、ちょっと思っているのは、記事に出会ったときは、「スキ」の数を気にしない事。

例えば、わたしが大ファンのろっぺんちゃんは、おもしろい記事を書いてはいますが、「スキ」の数はそこまでまだついていません。でも、わたしは、絶対に面白いと思っています。

ろっぺんちゃんは、ライティング・インストラクターの先輩であり、リザストのオフィシャルライター、そして、わたしを応援してくださっているお客様でもあります。

さらに嬉しいニュースは、「お客様の変化」!

そして、なんと!今日、ろっぺんちゃんが、ついに英語で自己紹介!ではなく、英語で「漬物診断をご紹介」動画を発表されました!こちらの英語の原稿は、わたしの「英語で自己紹介」セッションでつくらせていただきました!楽しかったー!

そして、今日は、さらに嬉しいことに、7歳のKORO×KOROちゃんが漬物たちをご紹介するコラボ動画を発表!KORO×KOROちゃんならではの、ファンキーで、かわいらしいエネルギーが炸裂しています!

自分らしく生きたい方には、めちゃくちゃオススメの漬物診断。やってみると、楽しいですよーー。

スキがなかなかつかず悩んでいたら

という事で、noteをはじめて、「スキ」がなかなかつかず「ガーン😱」となっている方がいらっしゃいましたら、わたしは、声を大にしてお伝えしたい!

せめて、28記事アップするまで、「スキ」の数は、目標にしないでーー!

28記事アップした頃には、いろいろな世界や繋がりが広がっていると思います!(ちなみに、わたしは、100記事アップするまで、「スキ」は気にしていませんでした!)

言葉にするから伝わるあなたならではの魅力に蓋をしないでくださいねーー。

では、Happy noting!

あとがき

(ここだけ有料です。)

ここから先は

107字

こちらは、もともとは、相互応援『渦』プロジェクト参画マガジン✨️『渦プロジェクト』メンバーさま、たくさん応援していただき、本当にありがとうございました✨️今後は、お試しマガジンとしてこちらを運営していきます。もしよろしければ、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします✨

気まぐれライターとして、気まぐれで100記事アップした後、有料記事や、有料マガジンを発表しはじめました。こちらのお試しマガジンでは、新作を…

【ムリなく楽しく発信する生き方へようこそ!】 わたしは、5分で思考の整理ができます。そして、そのノウハウも、わたしを頼ってくださる方には、心を込めてお伝えします。 わたしは、「一人ひとりが自分の言葉で、記事を書けたら、さらに楽しい世界になる!」ことを知っています。 あなたの言葉が希望になる方、わたしの言葉が希望になる方のために、自分らしく発信してみませんか? 一緒に楽しい世界で生きてみたい!と思った方、お待ちしております。

こちらの有料マガジンは… ✅ 考えすぎて、倒れちゃう方 ✅ 自分の言葉で、セルフブランディングしたい方 ✅ できるときにできる発信で、楽し…

この記事が参加している募集

英語がすき

これからの家族のかたち

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓