見出し画像

手帳で人生を作る。

愛用しているロロマクラシックA5の30mmリング。
購入して三年目に突入ですが、中にはフランクリンプランナーと
その他を突っ込んで、インデックスを作りました。
なかなか、一日の行動だけのTODO管理をしていただけですが、7月からは一週間に一日を「考える時間」。
その他は「行動の時間」と分けてみることにしました。
このロロマさんは仕事で使うことはありません。
完全プライベートようです。
最近、仕事でも細かい仕事が増えてきたので100均一でフリーのバーチカルを買いました。
使ってみてバーチカルも必要ならばロロマさんに入れたいと思います。
カスタマイズできるところがシステム手帳の醍醐味です。

今日も素敵な日をすごせました、ありがとう。

明日も「最高の私」として輝くために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?