多様性の範囲って難しい

こんにちは、時間的におはようだけどまだ寝てないさいもんです。
多様性について思ってることをなんとなーく書いていきます。


どこまでが「多様性」なのか

例えば、体は男性、心は女性って人がいたとして、
女性専用車両、女子トイレとかを使っていいのかとかですね
そこは自分としては両方身体的な所で分けられてると思いました
だから何かよっぽどの理由がない限りは使わないほうが無難かと思ってます
でも「男性らしい服装」みたいなものを強要するのはよくないかなと思います

当事者じゃないから個人的な意見だけど自分としてはそんなところです

結論、強要はよくない!((

ホナ(^_^)/

#多様性を考える


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?