スタイリングイメージ②


個人的に好きな人物のスタイリングを



今回はベラ・ハディッド



アメリカ出身の女優です。


見てて思うのはスタイルの幅が広くてジャンルに囚われていないということ




一つのスタイルに固執してブレないこともかっこいいと思うのですが




色んなジャンルにトライしてファッションを楽しむマインドが個人的に好きです。





タイトなリンガーTシャツにナイキのナイロンジャケットとパンツを合わせて足元はアシックス




最近はアシックスを履いてる方が多いですね。
キココスタディノフとアシックスのコラボも話題ですね。


ジャケットはトップのスナップを留めてシルエットを作っていて面白いなーと



サングラスで締めているのがポイントですね!





シンプルなシャツにジャージもしくはナイロンパンツ?を合わせて足元は革靴で。


パンツがカジュアル寄りなのでバランス感が面白いですね。


首元のアクセが素敵です。



今ホットなY2Kコーディネート



タイトなトップスと太めのナイロンパンツ
足元はニューバランスを合わせているのがかなり好きです。



ヘッドホンはアップル。一気に未来感が出ますね。ニューバランスのいなたさと、頭と足元のアンバランス感が好きです。




ヘッドホンはアクセ感覚でつけている方も多いのでは?





個人的にレディースのスタイリングはメンズより面白いと思っていて参考している部分も多いです。



レディースのコーディネートは色合わせやサイズ感、メンズにはない新しい発想などなど勉強になるので興味がある方は参考にしてみて下さい!




佐久間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?