見出し画像

アガスティスの葉の鑑定

おはようございます。今日は定期検診日。家出る時間ミスって遅れてしまった。笑🤯🤯しかも約1年ぶりで、受診日を変更数回したので、何か色々と時間かかってます。苦笑。
あと、エコーの検査したのですが、検査技師さんが途中困っていて、途中違う検査技師の方が来てその方がすごく愛想悪かったんです。挨拶もなく、無言で怒った顔。笑。怖いなーと思いつつ、困っていた検査技師さんを心で応援していました。私自身も色々気をつけよってなりました🤣笑。

去年の12月に色々つ繋がってアガスティスの葉の鑑定受けたんです。で、色々繋がってご先祖様が見える方にもご縁頂いたんです。

アガスティスの鑑定では私はインド人だったそうです。建築家の次男として生まれ、父親の後継ぎになったそうです。だけど父親の財を壊してしまうような行いをし、女癖が悪くて、色々な女性を傷つけ、人を騙して商売していたそうです。だけど自分自身の行いが悪いと気付き、行いを改めて人のために奉仕をして、瞑想や人を癒やすことを提供し最期を迎えたということでした。

そして、最期は人のために捧げたので今世では、少し苦労軽減されているそうですが、それでも前世の行いがかなり悪かったようでそれを解消するために苦労は続く、だけど、その解消が早い段階で終わるので必ず結果に繋がる人生があるとのことでした。導かれるように、スピリチュアルや自然療法、瞑想などを活かした仕事をするようになり、人生を全うし最期を迎えるそうです。そしてかなり長生きするようで、60歳くらいでもう一度は鑑定受けに来てくださいとのことでした。周りでそういう風に言われた人はいなかったので、どれだけ長生きするのー🤯と内心思っています。だけど生命線年々長くなっているのと、年々健康的になってるんです。笑。子供の時に病弱だったのが嘘みたいに。笑。話は少し脱線するのですが、前自転車漕いでる時に着地失敗してこけらんです。交通量多いところで。無傷だったのと事故にもいたらなかった。笑。長生きするんやなって、命が助かって良かったと思いました🤣🤣爆笑。

で話は戻って。守護霊様が見える方に聴いたんです。前世は何人ですかって。そしたらインド人の会社員。かなりの年齢まで苦労が絶えず、だけど人を癒やしたりする仕事に携わっていたそうです。今世ではその苦労や解消が早い段階で終わり、人を癒やす仕事の道がどんどん広がり、それを多くの人に教えているとのことでした。

私は色々と繋がる部分ややっぱりって思うことも多くて、どちらの鑑定内容聴いた後も、あとは私自身が行動していくか、していかないかのどっちかしかないなってなりました。

婦人科疾患患ったり家族関係がうまくいってなかったり、幼少期に経験した病気や色々と任せられること、男女関係、起こる出来事。色んなことが今までの自分自身の蒔いてきた種の結果。そして私自身が果たすべき責任、ここからどうするかは自分次第ですね。

過去にどういうこと、前世にどういうことをしてきたとしても、人が生きるってきっと一筋縄じゃいかない。人生はきっと苦労があるからこそ楽しめるし、それを乗り越えるからこそ、新たな人生が開きどんどん次に繋がる。世の中の苦労していない人はいない。想像を絶する苦労をされている方も多くいる。だけどそれを学びバネとして人生に活かしている人、それに影響されてしまう人。
きっとここに大きな分かれ道があるのかな、何て色々と振り返ってみて思います。

私自身、幼少期に大きな病気をし今の職業を選びました。社会人になって自分でお金をためて海外へ行き、その時に海外に住みたいと思った。だけど上手く行かなくて住むことを辞めました。日本へ本帰国してから、ずっとちゃんと自分がしてこなかったからチャンスを掴めなかった、私が悪い、私なんてどうせできないと思って色んなことを諦めていました。

そんな中で今の会社と出会い、私の概念を大きく変えてくれる方と出会い、NLPと出会い、自分自身だからこそできる道がようやくはっきりと分かってきました。それが私にとって自然療法。医療現場での経験や多くの知識があるからこそ、また違った観点で多くのことを得られる。私は色んな挫折があったからこそ今に繋がった。これでよかったんだとようやく思えるようになりました。

上手く行かないには行かない理由があって、きっとそれは人生をより良く進めるためのきっかけだったんだと思います。

色んな鑑定は鑑定でしかない。今を、今の人生を勧めているのは私自身。ここからどう一つ一つ選択し人生を歩んでいくかは私次第ですね。

焦らず色んな苦難ももっと楽しみながら人生より楽しんでいきます。

今日も読んで頂いて有難うございます♡