見出し画像

幸せの道は2つしかありません‼︎


幸せの道は2つしかありません‼︎

欲望のままに欲しいものを
全て手に入れるか。

欲しがる欲望を小さくし
ほしい物を少なくするか。

あなたはどちらの方を選びますか?
僕は後者の方です。

僕は催眠を覚えるまでは
自分の欲しいものや
彼女などは絶対に手に入らないと
気がすまないタイプでした。

そのためにお金を稼ぎ
買っては捨て買って捨ての
意味のないことばかりしていました。

そのためお金はたまらなく
一時的な感情で衝動買いしたとしても
すぐ興味がなくなってしまう。

そういう人生だったんです。

今はどちらかと言うと、
今あるものだけに満足し
感謝をすることで多くの
気づきや幸せを掴むことができました。

衝動的にものを買うと言うのは
結局は誰かに催眠術をかけられてる 
ようなもので
"いらないものでも欲しい"
と思ってしまうように誘導されて
しまってるんだなと
知ることができました。

人に催眠術をかければかけるほど
自分自身のこともわかってきます。

なぜ悪い癖を止められないのか?
どうやったら悪循環を抜け出せるのか?
どうやったら幸せだと感じられるのか?

それを身に付けられるのが
催眠の素晴らしいところです。
表面的に頭で知るだけでは
何の結果も生まれません。

⭐︎体得するまでの3ステップ⭐︎

1.興味を持つ
2.やってみる
3.続けて人に教えてみる

この3つをやることで
多くの幸せを得ることができますので
ぜひあなたもそういうことを 
意識してみませんか?

次回は
「催眠術で起こった不思議なこと」
について書いていきます。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

________________________________________
自己催眠を知りたい方
マインドブロックを外したい方
催眠術を知りたい方
はぜひ遊びに来てください^ ^

【2月 セミナー・イベント】
2/4 催眠スクール(初心者大歓迎)
2/12 一日催眠術習得セミナー
2/15 催眠スクール(初心者大歓迎)
2/18 催眠スクール(初心者大歓迎)
2/26 一日催眠術習得セミナー

https://hypno-heart.com/

________________________________________

#催眠術
#体験
#大阪
#自信をつけたい
#しあわせ 
#幸せになりたい 
#不安

記事を読んでいただきありがとうございます。 サポートで頂いた支援金に関しましてはこれからの研究の資金として書籍代や関連イベントなどの参加費に使用させていただきます。 あなたのお心が僕の活動を支えてくれます。この記事を読んでいただいたあなたに感謝いたします。