見出し画像

【チャンスを掴むには瞬発力が必要⁉︎】


"人生がうまくいかない人は
瞬発力がないからです"

自分の人生を変えてくれる
チャンスが来たと思った瞬間に
動けるかどうか。

自分の人生を変えるチャンスの
神様がいるとしたら
降りてくる時間は2秒もないでしょう。

大人数の前でセミナーをすると
目の前に来てる人がすぐ
結果が出る人なのかどうなのかが
わかってきます。

「これやりたい人、手を挙げてください‼︎」

と言った時に、
すぐに手を挙げる人なのか?
周りを見てちょっと考えて
手を挙げる人なのか?

この一瞬でチャンスの神様は
逃げてしまいます。

毎日チャンスの神様が降りてきているにも
かかわらず"数秒考えて辞める"
と言うケースは多いでしょう。

"間があく→魔が悪"

これは僕が作った造語です。

普段からその"直感を鍛えて行動に移す"
ことを鍛えていなければ
心の瞬発力はつきません。

催眠スクールでは心の瞬発力を
つけるためにワザと
無理難題を押し付けることが多々あります。

それは"直感を鍛えて行動に移す"
を実践してもらいたいからです。

僕のところに通っているスクール生は
本当にすごい人ばかりです。

急に今までやったことのない事を突きつけて
「これをやってください‼︎」
といってもほぼ断る事人はいません。

僕は"催眠の学校 ヒプノテイメント"の
スクール生を誇りに思っています。
みんなチャンスを逃さないように
行動できている人たちばかりだからです。

やったことないことを
急にやるのは
頭が混乱したり、うまくいかなかったり
怖かったり、急に動けなくなったり
声が震えたりもします。

それをみんな乗り越えてくれてるんです。
催眠を教えている
僕の方が勉強になります。

心の瞬発力は鍛えなければなかなか
うまくいきません。
ぜひあなたも一度ヒプノテイメントで
"心の瞬発力"
を鍛えてみませんか?

【ヒプノテイメント スクール生紹介】
佑幻先生のYouTube
https://youtube.com/channel/UCn_C55ELdNA1WgWlD67ykyQ

夢咲ジョニー先生の癒しのレイキックヒプノ
https://www.1000pyzer.website/product-page/s000025

タロット癒し催眠 kumiさん
https://vt.tiktok.com/ZSdyRHwtm/

______________________________
・自分に自信がない方
・人前に出るのが怖い方
・自己催眠や潜在意識に興味がある方
が対象です。

催眠術もしっかり
出来るようになりますが、
それはあくまでオマケで
メインは
「劇的に人生を変える」
です。

劇的に人生を変える
城咲りょう催眠スクール無料相談会
お気軽にご連絡ください^ ^
https://hypno-heart.com/basic/semina/
_________________________________

記事を読んでいただきありがとうございます。 サポートで頂いた支援金に関しましてはこれからの研究の資金として書籍代や関連イベントなどの参加費に使用させていただきます。 あなたのお心が僕の活動を支えてくれます。この記事を読んでいただいたあなたに感謝いたします。