見出し画像

[中国玩具][変形ロボ][いんちき玩具]卓上玩具レビュー224 军事战机・ジィシェイジャンチィ[猎鹰军事部落 変形合体玩法・ライエンジャンシィブゥウロウ ビェンシンフゥティワンファ  猎鹰军事] (変形合体套装 聚変基战・新世紀ファイブ合体戦隊)[変形联盟・ビエンシンリエンメン]〔铠润・KAIRUN〕

名前    军事战机・ジィシェイジャンチィ
ジャンル  変形ロボ・いんちき玩具
作品名   猎鹰军事部落 変形合体玩法
      ライエンジャンシィブゥウロウ
      ビェンシンフゥティワンファ  猎鹰军事
シリーズ名 変形合体套装 聚変基战・新世紀ファイブ合体戦隊
      変形联盟・ビエンシンリエンメン
メーカー  铠润・KAIRUN

军事战机・ジィシェイジャンチィ
ウェポナイザーのシックスガンの劣化型拡大版
非常にコピーがいい加減で
ジョイントの大きさがバラバラ
加工しないと入らなかったりユルユルだったりします

1.2.3体と合体形態4回に分けて解説します

パッケージ
3体セットです ホロ加工してあって非常に美しいです

日本語も入ってます これは、いんちき玩具の伝統で
日本語が入ると信頼性が増すという心理を付いたものです
怪しい日本語なので、それが逆に面白いんですね

壁紙にしてね

烈风战机・リィエフォンジャンチィ

幻影战机・ファンインジャンチィ

军事战机・ジィシェイジャンチィ

合体シリーズの複数の組合わせ

新世紀ファイブ合体戦神 ※3体です

三合体机甲 猎鹰神・サンフゥーティーチィーチャー リェユウシェン
※ファルコンゴッド

2体が合体して武器に 武器と言うけどシールドっぽい

CGでは前腕の後ろ側に銃を保持していますが
肉抜きになっていて再現不可能です

三合体机甲 猎鹰神・サンフゥーティーチィーチャー リェユウシェン
※ファルコンゴッド
合体肩に張り付いてるだけですね
そして一体づつしか居ないので合体武器と同時に存在することはできません
超がつくほどの いんちき玩具ですね

ロボットモード
さて本体の解説です
材質は、いんちき玩具らしい粘りが強い変形には向かないプラ
しかし壊れることもないので安心できます

もう一度解説 军事战机・ジィシェイジャンチィ
トランスフォーマーウェポナイザー・シックスガンの劣化型拡大版
ちゃんとバラバラにできます
ちなみに足が左右逆に組まれてたので入れなおしました

塗装は必要最低限ちゃんとしてます 額のVの字は細かいですね
ゴーグルがモノアイに変わってるのは塗料節約でしょうか

銃を持てば完全フル可動足首も動く 頭部も動く

肩をあげる時はこのパーツごと上げるのでシルエットが崩れます

ポージングは自在ですね そりゃコピーだもん

設置性もばっちり

Vのじ細いし こまかいなぁ

足ここまで開きます

膝曲げスタイリッシュポーズ

ビークルモード 組み換え変形は邪道と思っていたが
トランスフォーマー本家が組み換え変形もトランスフォーマーと
お出しされたから受け入れるのだ
にしても色合いがいいなぁ

裏面 お尻突き出し

3機集結 強そうだ

無理やりくっつけてみた 意味がわからんぞ

まぁ劣化型なので強くオススメはしませんが
大きくなってるし3体だし安いので
もっといてもイイんじゃないでしょうか

ご購入はこちらからJQtrend本店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?