見出し画像

身内への借金と距離感について 実体験ベースの話を出版しました

借金の返済が遅れがちになると、家族関係や近親者との距離感がおかしくなります。本来であれば、一番に協力していく必要があるのですが現実ではなかなかうまくいかないようです。

そんな私もうまくいかなかった1人です。今回は身内への借金と距離感についてということでKindle出版をしました。電子書籍というよりはレポートのような仕上がりです。

5ページ程しかありませんので、電車に乗っている最中やドトールでお茶してる間で読み終えることができます。借金返済の強化書【改】と合わせてお読みいただければ幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?