見出し画像

初恋の人が結婚しました

私の初恋は金田一少年、そう、はじめちゃんでした。
ちょっとおちゃらけた姿と合間に見せるめちゃくちゃ男前な態度のギャップを見るため、トラウマになりそうなグロテスクな描写もなんのその!と毎週張り切って見ていました。本当にはじめちゃん、格好いいよねーーー!

それからもう25年以上、ずっとずっと応援している剛さんが!私の!初恋の!堂本剛さんが!(うるさい)

この度結婚されました!!!
おぉおあぁおおお、おめでとうー!!!!!

職場で声出るかと思いました。
お相手にももちろん驚きましたが、結婚そのものにとても驚きました。そして全然仕事が進みませんでした(笑)。

でもファンだもの、少し寂しい気持ちもそりゃあるよ!その気持ちも含めておめでとうだよ!

あぁー、びっくりした!!(笑)

昨年末もKinKiのライブへ行き、2人の歌声といつも以上にストレートなKinKi Kidsへの想い・言葉を聞いて、ますます好きになりました。
私はこれからもKinKi Kidsを応援していこうと強く思います。

これからも私たちに素敵な景色を見せてくださいね!お幸せに!!

※ちょっと寂しい気持ちを全力ハッピーに昇華させるため、美味しいものでも買って帰るよ!お祝いだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?