見出し画像

神が教える『みたまの磨き方』とは・・・!?その3


◇はじめに

今までのお話の復習になるのですが、
人間には御霊(みたま)というものがあり、

それを磨くことで人生が豊かになり、また危険を回避できたりするとお話ししました。


その御霊(みたま)には正しい磨き方があり、滝行やお寺でやる瞑想では実際は魂が磨かれていないというのが現実です。

では正しい磨き方はというと、まず第一に「仕事を一生懸命やること」

私たちは神によりすでに色々ステップアップするための物が与えられており、

その神から与えられているのが「仕事」という修行なのです。

ここから先は

4,365字 / 20画像
こちら私を応援して頂ける方の記事になります^^ 写真をそのまま載せたり、包み隠さず話したいと思いますので、 高めに設定しています^^ よかったら見てみてください。

自分が見てきたもの、経験したこと、わたしがどんな人なのかを投稿するコンテンツとなります。基本有料なので、その他の記事でいいなと思い応援した…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?