Baidu_IME_2016-6-17_21-9-2空note用サムネ

【※終了したレースの記事です、誤購入にご注意下さい。】2016年11月19日(土)東京スポーツ杯2歳ステークス(GⅢ)・フルーツラインカップの見解

アジアエクスプレスがとうとう今週出てきますね。11.20福島民友カップに出走してきます。枠順は土曜10時発表ですので今のところは何とも言えないですが、この馬が入った枠、そしてゼッケンが土日のメインレースで炸裂すると考えられますので、是非チェックしてみてください。福島開催レースに出してきますかぁ。。。やはり福島は侮れないんですね。なぜアジアエキスプレスがキーポイントなのか?それは2013朝日杯FSの1着馬だからです。

そして今週はもう一頭注目の馬が出走してきます。その馬はリヤンドファミユ、この馬も注目のメッセンジャー。かれこれ2月からメッセージを飛ばしまくってます。前回この馬が出てきたときは土日6レース中、リヤンドファミユの入った枠かゼッケンが5レースで馬券になる結果と大炸裂。メインで1つだけ馬券にならなかったレースはリヤンドファミユ自身が出走していたレースというまさにメッセンジャーそのものでした。今週土日もリヤンドファミユが入った枠、ゼッケンが各メインレースに繋がるか大注目です。


ここから先は

2,526字 / 6画像

¥ 400