Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2018年3月18日(日)中山11RスプリングS(GⅡ)・阪神11R阪神大賞典(GⅡ)・中京12R豊橋特別の予想記事【※終了したレースの記事です。】

今週のJRAホームページ『次週の注目レース』ページの高松宮記念の画像はこのようなものでした。
http://jra.jp/keiba/thisweek/ 

再度確認なのですが、このようなGⅠレースの画像は、一週ではなく二週に渡って写し出され、サインメッセージの効能も来週の高松宮記念週まで有効です。

今週の展望記事でも述べましたが、この高松宮記念の画像の背景に写し出されているピラミッドの建造物が注目の一つでした。

だって異様ですよね、遊園地やアトラクションならわかるんですけど、この巨大ピラミッド、看護学校の建物なんです、なんだそりゃ😇

ピラミッドパワー・三角の世界ですか、神秘のパワーとかで勧誘して部屋に誘導するやからもいるそうです、気を付けましょう😇

まぁ、それはいいとして、白衣の天使の養成所にピラミッド、つまりこれ天使と悪魔、666、フリーメイソン、イルミナティですよね。

高松宮記念の画像のこのレースの1着馬であるセイウンコウセイのムチの先はピラミッドを指しています。そして枠ゼッケンは3枠6番、6が三つで666。

このピラミッド看護学校はここいら全体の医療施設の一部となっていて、他に医大、大学病院もあります。

そんな巨大医療施設の場所に何故あのような巨大ピラミッドがシンボルとしてそびえ立っているのか?今週はこのことが気になって仕方ありません。🧐
この大学病院の先生方、イケメン多いですねぇあれじゃ女子はイチコロですね😅

ピラミッドから、666性が馬券になるだろうと考え、来週の高松宮記念週まで効能は期間はあるものの、いつものお約束パターンで繋がるのなら早速土曜競馬だろうとも考えていました。

土曜阪神メイン・若葉ステークスは

6枠⑦番1着
6枠⑧番2着
3枠③番3着

枠連6-6 3枠③番3着

6が3つで666、666馬券大炸裂じゃないですか、三連単は4,910,630円の配当となり、もし100円買って当たっていたなら491万円の配当という結果となりました。

月曜からピラミッドだ、666だ、オーメンだと言っていたのに、若葉Sで反応できなかった自分に。。。(;´д`)トホホ…

日曜・阪神大賞典は第66回なので、これか?と思ってしまった自分でした。
666→第66回→阪神大章典で枠6-6のオーメン馬券
そんな甘いわけなかったんですね。

日曜ではなく、土曜のしかも重賞でもなんでもないマイナーメイン・若葉Sで666馬券炸裂!
JRAのこのいつものお約束パターン炸裂に脳みそとろけました。😇

土曜のこれらの結果を見て、日曜中京12R豊橋特別のある馬が気になります。

高松宮記念の画像の背景には看護学校の巨大ピラミットで666をイメージ。
その看護学校の周りには巨大医療施設が囲むように立ち並んでいる。
これらの医療施設の所在地は豊橋市、日曜中京12Rは豊橋特別。
その豊橋特別の枠順を見てみると。。。

医療診断には欠かせない〇〇〇を馬名に含む馬が出ているではありませんか。
しかも、この馬の馬名の由来は666、フリーメイソン、ユダヤの手先と噂されているアメリカのあの人物そのもの。
ということで、中京12R豊橋特別の見解を記事にしました。

ここから先は

6,274字 / 11画像

¥ 400