Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

【※終了したレースの記事です、誤購入にご注意下さい。】2017年4月30日(日)京都11R天皇賞(春)(GⅠ)・香港QエリザベスII世C(GⅠ)・東京11RスイートピーS・新潟11R谷川岳Sの予想記事

※香港QエリザベスII世C(GⅠ)の買い目の修正はございません。

天皇賞(春)の1枠

1枠①番シャケ『トラ』
1枠②番ラブラドライ『ト』

これって来週のNHKマイルCの予告ですよね大河ドラマ『直虎』のトラの枠。

4.16皐月賞の調教後の馬体重

赤で記した馬体重末尾が8枠で8が接触状態。しかしこの8枠は全く馬券になりませんでした。末尾8の接触が⑯⑰番だったのもポイント。

そして天皇賞・春の調教後の馬体重の8枠は

赤で記した馬体重末尾8が8枠で綺麗に3頭接触した状態が出現。

全く馬券にならなかった皐月賞の8枠末尾8の接触は天皇賞・春の8枠末尾8の接触の布石だったと言えると思います。

今回の天皇賞・春の8枠は悪いようにはならないということだとして、問題は皐月賞の末尾8の接触は8枠でも⑯⑰番だったことです。

つまり、強調されていたのは8枠⑯⑰番であって、8枠⑮番のサトノダヤモンドではないということです。

8枠⑮番サトノダヤモンドが馬券でも、⑯⑰番がついてくる?まぁ8枠だけに焦点を当てるとそういう見方になってきます。


ここから先は

10,764字 / 20画像

¥ 400