写真_2019-04-16_10

自分を認めてやろう!

今日ペンを握ったならそれだけで君は偉い!
毎日握ればもっと偉い!
一人で1日1頁描いた?大したもんだ!
もっと描いた?ホント凄ぇ!
勉強のため本読んだ?カッケー!
取材に行って話した?やりゃできんじゃん!
人に作品を見せた?勇気あるなぁ!
持ち込んだ?勇者かよ!!
話が創れた?神の領域じゃん!!


特別な事でなくていい、毎日少しづつでも沢山でもいいから継続すること。
そしてそのために自分を認め、褒めてやる事…続けてる自分偉い!ってね。

そうして続けた事がいつしか才能となり、結果に結びつくもんだ。

今夜急にやる気になって徹夜したって、多分続かない。
奇跡は習慣からよく生まれるよ。



樹崎聖の漫画指南書はこちらで販売中です! https://studioff.booth.pm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?