見出し画像

ひとりじゃない

タマラ、アドバンストプラクティショナーのちょりんです✨

最近、特に1人では生きられない!ということを実感しています。
当たり前のことが当たり前ではない。

ありがとう!とこんなにたくさん今までは言えなかった。
(それだけ多くの人と接するようにもなりました)
実感とはなんと大切なことなのだろう。ということを実感しています笑

本気でありがとうと言えるときは、やはり自分が困っていたり、サポートが必要な時!
常々成長し続けようと思っているのでそのためには困難はつきものです。
そんな時、手を差し伸べてくれる人のありがたさ😭
そして、今まで言えなかった、素直に助けて!と言える自分のことも褒めたいです。



○タマラも多くの方に実感していただけたら幸いです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?