見出し画像

正解は1つではない

タマラ、アドバンストプラクティショナーのちょりんです✨

正解は1つではない!

ドラゴン桜での名言!?
にもありますね。
『人生に正解はいくつもある。』
大学に行くのも行かないのも正解!


人生では、自分が選んだ事が結果正解になるわけです。
後悔しても仕方ない!

ただ、選ぶ時にとても大事なことがあると思うのです。

○選択肢は無限にある!ということに気づくこと
○いったん、フラットに、先入観なく考えて、最後は自分の感覚を信じること

人生の岐路では特に大事なことだと思います。

今考えると、自分はどうしてこっちを選んだのかな?と思うこともありますが😆流れに任せることも意外と大事だったりします。(流れに任せると決めたのは自分なので結局、自分で決めてるんですね)

◎タマラを持ってから、直感!感覚が鋭くなり、人生がより面白くなりました☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?