見出し画像

『遊戯三昧』

おはようございます🎶
毎日愉しんでますか?

自分はこの週末 かなり充実してましたよ
土曜日は奈良県で以前 異業種交流会でお会いした方と
ランチをし 近況報告と新しい『情報』を教えていただき
情報はと言うと資産形成と言うか運用について・・・
最近 自分の中で今はまだ動けるからいいけど これがもし
動けなくなる年齢になった時 資産は?資金は?果たして
有るのかと・・・考えたら( ´•_•。)💧ヤバいよね
自分には嫁も子も居ないからそもそも『遺す』と言う
考えが無かったんだが
いやいや ホントにヤバいなって😱😱😱
『タイミング』ってやっぱりあるし 聞きたい時に
そんな状況下 まさに!痒いところに手が届く‼️
最高のタイミングだったね🎶

日曜は早起きして久しぶりの大阪市内 家業辞めてから
電車なんて全く疎遠で・・・
久々に乗ると駅は変わってるし💦えぇ〜浦島太郎でした
まぁ そんな事はさておき 学びたい『勉強会』に参加
してきました お会いしたい講師だったし 経営者としての
思考と捉え方が聴きたくてね 
いやぁ〜良かったですよ‼️内容は言えないけど
また聴きたいなって

前々から言ってるけど 人に伝えるにはやはり
『経験』『体験』それにインプットした『学び』
融合し 知ったかぶりをするのではなく 
ディスカッションするのが良いよね(*^^*)

何事も『共に愉しむ🎶
これ昨年からの自分の『テーマ』なんだけど
やっぱりドンピシャ🎶なんだよね〜(^^♪
新しい週が始まりましたが今週もよろしくお願いします

いつもありがとう🌷🌷🌷
感謝💖😊🙏🏻します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?